第五話 ブレディ・バンチは麻疹に取り組む

●世のお母さん方必見の麻疹ワクチンの真実でーす。

フォレストメレディさんの驚愕の持論
第五話 「ブレディ・バンチは麻疹に取り組む」が
とりあえずお披露目できる形になったので公開します。

今回もブログ形式だと
意味が伝わりづらい内容なので動画のみとさせて頂きました。

編集後記

今回は麻疹ワクチンの時代背景を知る手がかりが動画にまとめられています。

ちなみに動画のブレディ・バンチとは日本で放送されていたようで、
日本語タイトルは「ゆかいなブレディ家」だそうですが、
子供の頃、どこかで観た記憶があるような無いような…。

しかしながら、麻疹も今回のコロちゃんも、同じ手口ですね〜。

動画の字幕が速くて読みにくい人は
再生速度を落としてみて下さい。
画面右下の歯車のマークを
クリックすると再生速度を変えられる項目が出てきます。

感想コメントなど有れば、嬉しく思います。