第三話 新生児が避けるべきワクチン−その1

善意のある看護師は、

数時間前に赤ちゃんに予防接種を注射しようとします。
安全にスキップできる予防接種はありますか?
私はフォレストマレディです。これは私の驚愕の意見です。

 

f:id:jugtde:20201011165155j:image
以前の動画をご覧になっていて、まだ私と一緒にいる方は
おめでとうございます🙂

あなたは、あなたのために、そして世界中の人々のために、

より健康的な生活を送るための第一歩を踏み出しました。
正解です。予防接種を受けないことは、自分や子供と同じように他の人を守ることになります。


理由は後のビデオで説明します。
私を信じないなら、あなたは信じるでしょう。
もしCDCが彼らのやり方なら 子供は6歳までに14種のワクチンを 49回接種するだろう
バカげた数の注射が増えるのは確実だ


単純に「儲けが多すぎる」からだ。


「でも、いや、子どもたちのために。

もっとワクチンが必要だ 子供たちは病気にかかり、多くの人が死んでいる。

お金のためじゃないんです。」

f:id:jugtde:20201011171112j:image


「お願いだから 勘弁してくれ」


B型肝炎接種は、生まれたばかりの赤ちゃんが最初に受ける接種で、

通常は生後数時間以内に受けます。
全てのワクチンが一価ワクチンではありませんが、1つのウイルスを含んでいます。
中には5種類のウイルスが含まれているものもあります
このワクチンには1つが含まれています
あなたの生後2時間の乳児が6つの同時感染を撃退する必要がないことを贈り物と考えてください

(医師の "健康 "診断以外の自然界では決して発生しないもの)。
健康診断は アウシュビッツでの"シャワー"と呼ぶようなものだ
B型肝炎は、汚染された針や性的接触によって広がる血液の病気です。
もしあなたが売春をしていたり、クラックコカイン中毒になっていて、

北7番街の空き家で銃を乱射したことがあるなら、B型肝炎の検査を受けるべきです。
あなたがB型肝炎を持っていることが判明した場合は、

あなたの子供にB型肝炎ワクチンを与えることについてあなたの医者に相談する必要があります。
もし、あなたがクラック売春婦になったことがないのであれば、

あなたの子供にこのワクチンを与える理由はありません。


完全に不要です。


生後1日の赤ちゃんが共有針でクラックコカインを発射する危険性があると思われる場合は、
または自分自身を売春する場合は、B型肝炎ワクチンについて医師に相談する必要があります。
実際には、赤ちゃんについて医師に相談する必要があります。


彼らは良い人生の選択をしていません。


そうでなければ、これはおそらく、

CDCの計画全体で投与された最も無駄で不必要なワクチンです。


自分を予防接種推進派だと思っていても、

これは誰でも気持ちよくサボれると思うワクチンです。

B型肝炎のリスクがない限り、乳児期の赤ちゃんにこのワクチンを接種する理由はありません。


その場合でも、B型肝炎の検査を受けて、

ワクチンを接種するかどうかの判断をすることができます。


イギリスに住んでいる場合は、B型肝炎のリスクが高くない限り、この注射はしてくれません。
スウェーデンに住んでいる場合は、B型肝炎のリスクが高くない限り、この注射はしてくれません。
スイスとデンマークも同じ。フィンランドはこの注射を全く推奨していません
このワクチンを必要とする国が非常に少ないため、その有効性に関する情報はほとんどありません。
これは最初のワクチンだからな 脅すつもりはないが 効果があると思っておこう だが いつまで続くかは分からない
それは私たちが進むにつれてあなたが見るこれらのワクチンの多くの大きな問題です。
残念ながら、ほとんどのワクチンは数年以上は効きません。

長くても10年、2、3、5年のようなものです。子供が売春婦やクラック売春婦になるかもしれないと思ったらワクチンを接種した方が一番良いでしょうね
今のところ、赤ちゃんは基本的にB型肝炎のリスクがゼロであり、安全にスキップできます。
ヨーロッパではやってますよ、反バクサーのバカどもが!
ワクチンはダメージを与える可能性があるのか?
話すのが怖い 信じないだろうな
あなたは怖くて怖くて、医者に言われたこと以外のことをするのが怖くて仕方がない。
だから私はそれが含まれているアルミニウムについてはお話しません。 おっとっと。
言っちゃったよ マジでそんなつもりはなかった。
まだ、行きたくないと思っていました。まだ早いんだよ。
儚いんだよね。
私もあなたと同じだった。
妙なものは怖くて すぐに逃げ出してしまう
FDAが安全制限を設定しておらず、警告も出していないことを知っておいてください。
ワクチンに含まれるアルミニウムは、点滴栄養剤のような他のものにも含まれている。
だからメーカーは好きなだけアルミニウムを入れることができます

 

そして彼らはそうしています。

ワクチンが十分な免疫反応を引き起こさない場合、

何を加えるのでしょうか?刺激物です。

何を追加したんだ?

アルミニウムです

 

f:id:jugtde:20201011171143j:image

 

そして、査読付き(一時停止)という魔法の言葉がありますが、

それが自分の望むことを書いている限り、

人々は何でも信じてしまうのです。
アルミの毒性と自閉症の強い関連性を示す査読付きの研究があります。


(文末にPUBmedの研究へのリンクがありますが、もしあなたがそれに同意しない場合は、それをレビューしないでください、

あなたとあなたの仲間の時間を無駄にすることになります)。


もしあなたがこのワクチンをスキップすることを決めた場合、

あなたやあなたの赤ちゃんのママやパパは非常に勤勉でなければなりません。

f:id:jugtde:20201011165245j:image
病院のスタッフは、あなたの手から小さなリッキーを奪い取り、

あなたがこんにちはとキスする前に、彼らはガラクタを接種し始めるでしょう。
だから、あなたは子供にB型肝炎ワクチンを接種したくないことを

スタッフの看護師全員に知らせることについて特別にこだわっていなければなりません。

そして、看護師のシフトの変更に注意してください。

新しい看護師が入ってきて、自動操縦に進み、急いで離れ始めます。

マクドナルドからあなただけのタマネギなしのプレーンダブルチーズバーガーを注文しているようなふりをして、

あなたは彼らはとにかくそこにタマネギを置くつもりだと知っている。

この場合を除いて、もしそれが間違っていたら 子供は玉ねぎのことで泣き言を言うことはありません

彼らはバンシーのように叫ぶでしょう & 彼らのうんこを壁に投げつけるでしょう


B型肝炎ワクチンは避けた方がいい。
あなたは安全にそれをスキップして、あなたの最近生まれた子供に

遺伝子組み換え疾患や動物のDNAの自由な生活の数週間を与えることができます。
あなたは2ヶ月間ワクチンについての別の決定をする必要はありません。
あなたの美しく健康な子供をお楽しみください あなたがクラック中毒者や売春婦でない限り、

このワクチンに価値はない
他にも心配することがあるだろう これは心配しなくていい
省略して 人生を楽しんで
息を吸って、吐いて。
あなたなら出来る あなたの赤ちゃんは大丈夫。
これが私の驚愕の意見です。

 

アルミニウムワクチンのアジュバント自閉症の有病率上昇に寄与するか?
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/22099159/

B型肝炎の予防接種は、成人よりも新生児の方が高い抗体とメモリーTh2応答を誘導する。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/14670334/