スザンヌ博士とフォレストさんの集団免疫のお話

字幕のない動画を機械的に文字起こししました。 日本語訳は英語の下の方にあります。 機械翻訳なので完全なる翻訳ではありませんが概ね意味が理解できると思います。Unknown 0:07 All right. So this is a question from someone that so imagine I'm that p…

第五話 ブレディ・バンチは麻疹に取り組む

●世のお母さん方必見の麻疹ワクチンの真実でーす。フォレストメレディさんの驚愕の持論 第五話 「ブレディ・バンチは麻疹に取り組む」が とりあえずお披露目できる形になったので公開します。今回もブログ形式だと 意味が伝わりづらい内容なので動画のみとさ…

第四話 正しくワクチン反対派を嫌う方法

今回はブログ形式だと伝わりづらい言い回しがあったので動画オンリーです。

第三話 新生児が避けるべきワクチン−その1

善意のある看護師は、 数時間前に赤ちゃんに予防接種を注射しようとします。安全にスキップできる予防接種はありますか?私はフォレストマレディです。これは私の驚愕の意見です。 以前の動画をご覧になっていて、まだ私と一緒にいる方はおめでとうございま…

第二話 なぜ誰もがワクチン賛成派なのか?

あなたはワクチン反対派ですか? それともワクチン賛成ですか? 両方の可能性は? 私はフォレスト・マレディーですこれは私の驚愕の見解です ワクチンに疑問を持ち、反ワクチンではないと慎重に宣言している人たちがマスコミで多く報道されています。 "私は…

第一回目 フォレスト・メレディさんの「私の驚愕の意見」シリーズ

科学は再び何かについて間違ったことをするのでしょうか? 科学は再び何かについて間違ったことをするのでしょうか?それとも全てが正しく理解されたのか?私はフォレスト・メレディです。これは私の驚愕の意見です。 科学と医学の歴史の中で私たちはかなり…